好きをブチ抜く

「好き」をブチ抜く

本、映画、科学、哲学、心理、すごい人の考え方など。あらゆる情報を編集したい。

【2020最新版】平成仮面ライダー身長ランキング

仮面ライダーたちの身長

 

20thをむかえた記念すべき作品「仮面ライダージオウ」が放映中ですね。歴代のライダーを見ていて、ライダー達の身長が気になったことはないでしょうか?

 

実は、ライダー達の身長をまとめた記事はなかなかない。

 

この記事では、平成ライダー達の身長をランキング形式でまとめてみました。

 

(ジオウ放送も終わり、ゼロワンがスタートしましたね。追加しています!)

 

 

 

 

 

 

 

こういったライダーがたくさんに出ている作品を見ると、さらに気になってしまうかもしれません。

 


『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

 

 

 

 

 

 

2020最新ランキング

 

サブライダーまで含めると、とんでもない人数になってしまいます。今回は、あくまでも主演にしぼってランキングを作成していきます。

 

 

 

 

185 椿隆之 剣

185 竹内涼真 ドライブ

183 福士蒼汰 フォーゼ

182 井上正大 ディケイド

180 賀集俊樹 アギト

180 水嶋ヒロ カブト

180 渡辺秀 オーズ

179 細川茂樹 響鬼

178 飯島寛騎 エグゼイド

177 半田健人 555

176 オダギリジョー クウガ

176 犬飼貴丈 ビルド

176 高橋文哉 ゼロワン (令和追加!!)

175 桐山漣 ダブル

175 菅田将暉 ダブル

175 白石隼也 ウィザード

174 須賀 貴匡 龍騎

174 瀬戸康史 キバ

173 西銘駿 ゴースト

170 佐藤健 電王

170 佐野岳 鎧武

168 奥野壮 ジオウ

 

 

 

番外編 仮面ライダーアマゾンズ

181 藤田富 アマゾンオメガ 

 

 

 

 

 

変身と身長

いや、みんな高い!イケメンで高身長はさすがライダーですね。皆さんの印象と実際はどうだったでしょうか?

 

同率1位は、剣とドライブ。剣は当時、見ていましたが、椿さんそんなに高かったんですね。ディケイドの井上さんは、もっと高いかと思いました。態度のせいかな笑

 

主演の彼らが身長高すぎると、変身後に身長が縮んでしまう現象が起きます。スーツアクターさんの身長上仕方のないことですけどね。こんなシーンに注目してみるのも面白いかもしれません。

 

 

 

 

 

まとめ

さて、今放送中のジオウには、オリジナルキャストがどのくらい出てきてくれるのでしょうか?新旧キャストたちの絡みも見所ですよね。ジオウの盛り上がりが楽しみです。

 

さらに、集大成的な映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』も公開されます。平成ライダーたちがどうストーリーに関わってくるのか気になりますね。

 

どんどん盛り上がりを見せるライダー作品。今では、配信によって過去作品も視聴することができます。 今回のランキングで気になった作品を見に行くのも楽しいかもしれません。

 

 

追記

ジオウも終わり、令和がスタートしましたね。第一号ライダーがゼロワンです。あらためて、ゼロワン主演の高橋さんの身長もランキングに追加しておきました。

 

 

 

 

平成ライダーが見放題

こうしてランキングを作成する間にも、また平成ライダー作品を見返したくなってきました。そこで、おすすめなのがアマゾンプライムビデオ。月額で、様々な作品が見放題です。

 

その中には、平成ライダーもあります。そして、アマゾンオリジナル作品である仮面ライダーアマゾンズも見ることができます。かなり大人な作風でおすすめな作品です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

www.buchinuku.work

 

www.buchinuku.work

www.buchinuku.work